コメント
💛MTK💛
ちはやくんか、はやてくんが個人的に好きです♡(❊´︶`❊)。۞·:
いずもくんは、島根県出雲市があるので💦
退会ユーザー
個人的にははやて、はやと君好きです♡
-
マママ★
かっこいい名前ですよね!💕私も主人も幼い顔なので爽やかイケメンになる事を願う名前です!!笑
ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️- 8月9日
まぺ
慶次に一票です!
渋くてかっこいいです(゚ー゚*)
なかなか被らなさそうだし、
逆に今風な感じがします♪
-
マママ★
慶次くんて最近なかなかいないですよね!!次男なので…という主人の希望からです☺️上二人とは全然違う系になってしまうので少々悩みです💦
ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️- 8月9日
ちっち
颯ではなくて、楓ですか??
批判のつもりは全くないので、お気を悪くされたらすみません(>_<)
いずもくんと、けいじくんがすんなり読めたので、楓だけあれっと思ったのです。
ちはやくん、はやとくんが好きです(*^^*)
でも、けいじくんも、けいくん、けいちゃんなど、呼びやすくていいなと思います♡
-
マママ★
颯 はやて はやと はやはりこちらの漢字ですよね!!あえての 楓 なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦上二人が木へんの漢字を使っていて合わせたくて…😩いえいえ分かっていながらも名付けにも楓を使っていたいたのでつい…(。•́︿•̀。)すみません💦
けいじくん呼び方凄く可愛くなりますよね💕名付け悩みます⤵︎😂
ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️- 8月9日
まゆり
私の知り合いのご兄弟に
お兄ちゃんが颯天(はやて)
弟さんが千颯(ちはや)がおります(*^^*)
可愛くて素敵な名前だなぁって思います。
-
マママ★
颯天はやて君!漢字は楓になりますが天いいな〜と思っておりました😳💕ご兄弟で同じ漢字をお使いなんて素敵…✨やはり合わせて名付けもいいですよね(*^^*)
ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️- 8月9日
はるる
私は はやて はやと が個人的には好きです♡
偏ってますが慶次は花の慶次が一番に浮かびました(;^ω^)
-
マママ★
慶次…多分主人が花の慶次からつけようとしています!笑 全然合わないので困ります。。(>_<) 上二人が柔らかい名前?で字画もさっぱりなのに合わせなくていいと…💦
はやて はやとまだまだ悩みます✨
ご意見ありがとうございます⭐️- 8月9日
マママ★
ありがとうございます(๑• •๑)♡漢字が千楓でちはや…少し無理があると思いますか??(>_<)
いずも君…そうなのです!やはり、いずも君は島根のイメージになってしまいますよね!!!
💛MTK💛
パッと見て無理はありますね(´・_・`)💦
キラキラと言われたらそうかもしれません!💦
マママ★
少し無理がありますよね💦上二人が木へん?を付けた漢字なので合わせたくて(。•́︿•̀。)なかなか決まらないです〜ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️