※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ★
雑談・つぶやき

いずも けいじ ちはや はやて はやと 男の子の名前で悩んでいます。どれ…

いずも けいじ ちはや はやて はやと 男の子の名前で悩んでいます。どれがいいと思いますか?漢字は未定です。

出雲 慶次 千楓 楓斗 。。かな??
批判はごめんなさい。

コメント

💛MTK💛

ちはやくんか、はやてくんが個人的に好きです♡(❊´︶`❊)。۞·:

いずもくんは、島根県出雲市があるので💦

• マママ★

マママ★

ありがとうございます(๑• •๑)♡漢字が千楓でちはや…少し無理があると思いますか??(>_<)
    いずも君…そうなのです!やはり、いずも君は島根のイメージになってしまいますよね!!!

• 8月8日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

パッと見て無理はありますね(´・_・`)💦
    キラキラと言われたらそうかもしれません!💦

• 8月8日
  • マママ★

マママ★

少し無理がありますよね💦上二人が木へん?を付けた漢字なので合わせたくて(。•́︿•̀。)なかなか決まらないです〜ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️

• 8月9日

個人的にははやて、はやと君好きです♡

• マママ★

マママ★

かっこいい名前ですよね!💕私も主人も幼い顔なので爽やかイケメンになる事を願う名前です!!笑
    ご意見ありがとうございます(^ ^)⭐️

• 8月9日
まぺ

慶次に一票です!
渋くてかっこいいです(゚ー゚*)
なかなか被らなさそうだし、
逆に今風な感じがします♪

• マママ★

マママ★

慶次くんて最近なかなかいないですよね!!次男なので…という主人の希望からです☺️上二人とは全然違う系になってしまうので少々悩みです💦

• 8月9日
ちっち

颯ではなくて、楓ですか??
批判のつもりは全くないので、お気を悪くされたらすみません(>_<)
いずもくんと、けいじくんがすんなり読めたので、楓だけあれっと思ったのです。
ちはやくん、はやとくんが好きです(*^^*)
でも、けいじくんも、けいくん、けいちゃんなど、呼びやすくていいなと思います♡

• マママ★

マママ★

颯 はやて はやと はやはりこちらの漢字ですよね!!あえての 楓 なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦上二人が木へんの漢字を使っていて合わせたくて…😩いえいえ分かっていながらも名付けにも楓を使っていたいたのでつい…(。•́︿•̀。)すみません💦
    けいじくん呼び方凄く可愛くなりますよね💕名付け悩みます⤵︎😂

• 8月9日
まゆり

私の知り合いのご兄弟に
お兄ちゃんが颯天(はやて)
弟さんが千颯(ちはや)がおります(*^^*)
可愛くて素敵な名前だなぁって思います。

• マママ★

マママ★

颯天はやて君!漢字は楓になりますが天いいな〜と思っておりました😳💕ご兄弟で同じ漢字をお使いなんて素敵…✨やはり合わせて名付けもいいですよね(*^^*)

• 8月9日
はるる

私は はやて はやと が個人的には好きです♡

偏ってますが慶次は花の慶次が一番に浮かびました(;^ω^)

• マママ★

マママ★

慶次…多分主人が花の慶次からつけようとしています!笑 全然合わないので困ります。。(>_<) 上二人が柔らかい名前?で字画もさっぱりなのに合わせなくていいと…💦
    はやて はやとまだまだ悩みます✨
    ご意見ありがとうございます⭐️

• 8月9日