※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

突発性発疹が出ている症状で、病院に行くべきか相談中です。

突発性発疹についてです!

火曜日の午後なんだか急に機嫌が悪く39度の熱がありとりあえず病院に電話して夕方来るように言われ行きました。
その間40度まで熱が上がりました

そこでコロナの検査もして後日陰性とわかりました
その時は風邪薬と座薬をもらいました
火曜日の夜に座薬を入れ次の日昼間熱が下がりましたが、また夜少し上がりました
水曜日37.0台になりました
いつもよりは機嫌悪かったです

木曜日も37.5度くらいでした

金曜日お腹に赤い発疹のようなものが出ていました
ボツボツはしてないです

これは突発性発疹でしょうか
発疹が出たら病院に行くもんなのですか?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

かもしれないですね。
お腹だけですか?
突発なら行かなくて大丈夫ですけど自分じゃ解らないですもんね。
私は突発の発疹か気になって行きました。