※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お仕事

30代前半でミラエールの事務職採用可能か。派遣も厳しい。20代イメージだが30代でも大丈夫か。30代の方で働いている方いますか?

30代前半でミラエールは採用されるでしょうか?
未経験で事務職を探していますが派遣でもなかなか厳しいと言われてミラエールをおすすめされました。もう時期31歳になります😱ミラエールは20代のイメージが強いのですが大丈夫でしょうか。。30代の方でミラエールで働いている方いますか?

コメント

30代ではないですがすみません🥲
ミラエールの面接まで受けたことあります!
こちらから辞退したのですが参考までに💦

ちなみに時間は問題ないですか?
大体9-18時フルで職場にはドアtoドアで最大片道90分までで職場の場所は自ら選べず基本的には大体のエリアの指定(これも通らない可能性もある)と言われました💦

子供が通っている保育園が延長使って19時までで
17時終わりのところ!とかも指定できないので万が一18時終わりのところで片道60分のところになった場合保育園のお迎え時間が間に合わないですよね?と言われました😰笑

結構面接官が威圧的な態度だったのと上記の時間帯が難しいかなと思ってやめました🥲💦

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます!
    時間は理想は9時-17時です😭それも選ぶことはできないんですね💦職場も希望の地域で探して貰えるものだと思ってました😢保育園のお迎えとかあると遠いところになった場合難しいですよね、、融通きくのだとばかり思ってました😭そんな甘くないですよね(><)

面接もクチコミ探してると良かったってところと圧かけて来るとか見て怖くなりました🥺なかなか未経験だと厳しいですね、、

• 1月15日

退会ユーザー

場所は全てこちらが決めさせていただきますと言われました🥲💦
    結構求人やホームページではいいことばかり書いてありますもんね💦

• 1月15日