※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アプリで知り合った方と会う話がありますが、緊急事態宣言中で実家にいるため、子供を預けることになります。初対面の相手との会う場所や子供の扱いについて教えてください。



アプリで知り合った方と話がよく合い、会おうという話になりました。

今緊急事態宣言が出てる県にいるのですぐではないですが💦

私は今実家に住んでいて、実母とも仲良いため、遊びに行くとなると子供を預かってはくれますが誰とー?と昔から聞いてきます。

離婚して数年!とかでもないし、ちょっとまだ親には会うこと言いたくありません。



子供は上の子は連れていけるけど下はまだ手がかるし授乳もあるのでちょっと下の子だけか2人とも預かってもらいたいです…
なるべく最初はどんな人か分からないので子供置いていくつもりですが.

アプリで知り合った方と会われた方にお聞きします。

初め会う時はどこで会われましたか?

後、子連れだった方は子供はどうしましたか?初めから連れて行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはzoomとかテレビ電話にしてみてはどうでしょ?
危機感が少し薄いような気もしますー😅
お気をつけて。

はーちゃん

私は旦那とマッチングアプリで出会いました!
県外だったので中間地点出会いました😊
会うまで毎日ビデオ通話してました🤣

el

アプリで知り合った人と今年再婚予定ですが、今の人の他にも何人か会いました。母の希望で私の場合夜に預けて仕事行ってたので(居酒屋バイト)最初はその前後に会ったりしてました💦お付き合いして、子供に会わせたのは付き合って1年たってからです。