※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠7週で胎嚢のみ確認。心拍確認まで待つか迷い中。つわりあり。報告時期や枯死卵に不安。他の方の経験や報告時期を知りたい。

最終生理が11月27日で年末に陽性反応が出ました。
仕事の都合で今日病院に行ったら7週くらいだけど胎嚢のみ確認できて小さく動いてるのがある気もするけどまだはっきりとは分からないなぁと言われました。
また2週間後に受診予定です。
今回の受診で心拍確認までいくかなと思っていて来週月曜日には職場に報告するつもりだったのですが、この状態だったらまだしない方がいいですかね…💦
私の職場は異動とかがあるので出来るだけ早めには言った方がいいかなと思ってます。
つわりは一昨日辺りから夜ご飯の支度は出来るもののいざ食卓に並べると一気に食欲が無くなる感じで今日は1日体のだるさと吐き気があります。
2週間後の休みも取らなきゃいけないことから報告だけでもしておくべきか…
枯死卵だったら…等の不安もあります…
7週くらいで胎嚢しか確認できなかった方いらっしゃいますか?💦
それとみなさんは職場への報告はどの位でしましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7wで胎嚢だけだとかなり不安なのであたしならまだ言いません😭💦

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️
    そうですよね😭💦
    心拍確認出来てから伝えようと思います☺️

• 1月15日