※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

生理予定日に少量の出血があり、着床出血か不安。妊娠検査薬を使うのが怖い。


こんばんは!
いつもお世話になっております!

下品な表現含まれます(T_T)
苦手な方はお戻りください…!


今日が生理予定日で、朝トイレに行き、拭いたところ、おりものに少し血が混じったようなものがトイレットペーパーについたため、ナプキンをつけました。
でもその後も出血量は増えず、トイレに行き吹いたときだけ血がつくぐらいです(T_T)!

これが噂の着床出血ですかね。。。

妊娠希望ですが、毎回フライングしてガッカリしてるので検査薬使うのが怖くて(T_T)

コメント

きのこ

全く同じ症状です。
毎回検査薬を無駄にするので今回はまだ検査してません。
いつも検査薬をすると次の日に生理がきますw
このまま生理が来なかったら検査薬をしてみようと思ってます。
お互い妊娠してるといいですね❤️

  • れいなっくす

    れいなっくす

    同じ症状の方がいて心強いです!!
    私ももう何十本無駄にしているので今回は待つことにしました😓
    そうですね💓
    明日の朝トイレ行くのがドキドキします😭😭

    • 8月8日
  • きのこ

    きのこ

    今朝もまだ生理はきてません。
    期待がどんどん膨らんでますwww

    • 8月9日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    私もですー(T_T)♡
    仕事終わりに検査薬買おうか迷いどころです…笑

    • 8月9日
  • きのこ

    きのこ

    私は今朝ネットで注文しましたw
    買ったらすぐ使いそうななでw

    • 8月9日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    私、仕事の休憩中に買ってきてしまいました…(笑)
    まだ反応しないですかね😭
    仕事終わりにやりたくてドキドキしています…(笑)

    • 8月9日
  • きのこ

    きのこ

    9日の朝に頼んでまだ、届いてません。
    そわそわしすぎてヤバイです。
    届いたらすぐ検査してしまうと思いますwww

    • 8月12日
こん

子宮口が指で触った時に届きにくいと
妊娠してる可能性ありますよ!!\(^^)/

  • れいなっくす

    れいなっくす

    返信ありがとうございます!
    恥ずかしながら、子宮口まで指入れるのが怖い小心者です😭笑
    頑張ってやってみます💪🏻

    • 8月8日
  • こん

    こん

    自分で触診やるの勇気いりますよね!!ヾ(・ω・`;)ノ

    妊娠してればいいですね!!( •̀ᴗ•́ )/

    • 8月9日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    ありがとうございます!
    今朝もまだ生理きていなくて期待だけが膨らみます(T_T)

    • 8月9日
いーちゃん

私は生理予定日の翌日に茶オリ、その翌日は鮮血、その次の日にはオリモノに血が混じってました。
3日ともペーパーでふいたらつくくらいでれいなっくすさんと同じでした!

着床出血の可能性あると思います!

れいなっくすさんのところに赤ちゃんきてくれてますように(●´ω`●)

  • れいなっくす

    れいなっくす

    ありがとうございます!♡
    着床出血だと嬉しいです😭
    明日の朝、トイレに行くのがドキドキします😭😭

    • 8月8日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    わかりますー!!
    私ももうこれ以上血出ないでー(>_<)
    って思いながらすごしてましたもん!
    トイレ行くの怖いですよね(´・_・`)

    • 8月8日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    そうなんですよ(T_T)
    3分に1回くらいトイレ行ってます…笑
    妊娠してますように😭🙏🏻👶🏻

    • 8月8日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    3分に1回!笑
    私もお祈りしてます(>_<)
    妊娠菌おいておきますね😊💕

    • 8月8日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    おかしくなりそうです😂笑
    ありがとうございます!!
    妊娠菌いただきました👶🏻💞

    • 8月8日
きみまろ

わたしも同じです!

さっきおりものシートに茶おりがついてて、生理が来たと思って泣いてしまいましたが、シート交換後、ちょんと着いたくらい…

私も検査薬をしたら次の日とかに生理がくるので、もうちょっと待機します💧

明日にでも生理が来そうで怖いです💦💦

  • れいなっくす

    れいなっくす

    同じような状況の方がたくさんいて心強いです(T_T)
    そうなんですよ…真っ白な検査薬見た次の日にやってくるんですよね…
    明日の朝、トイレ行くのがドキドキします(T_T)

    • 8月8日
  • きみまろ

    きみまろ

    私もなんか安心しました!
    私は今日は夜勤なので仕事中ですが何回もトイレに行って確認しようと思います!(笑)

    真っ白な検査薬を見たときの絶望感ははんぱないですよね…

    お互い妊娠してますよーに!!!

    • 8月8日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    ドキドキしますよね!!

    そうなんですよ(T_T)

    ですね!👶🏻💓
    早く検査薬の陽性反応みたいです😭✨

    • 8月8日
  • きみまろ

    きみまろ

    陽性ほんとに見たいですっ!!

    排卵検査薬の陽性ラインを見る度に、これが妊娠検査薬だったらどんなに嬉しいことか
    っていつも思います(笑)

    今回の生理前はいつもと症状が違う気がしてるので、妊娠してたらいいなぁ。。

    • 8月8日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    ほんとですよね(T_T)
    いつか見れる日が来るのかな…と最近滅入ってました(笑)

    それは期待大ですね!!
    私は特に症状は変わらず…
    ただ遅れてるだけかもしれないです😭😭

    • 8月8日
  • きみまろ

    きみまろ

    妊娠した過ぎて、想像妊娠してるかもしれません(笑)

    明日には決着がつきそうです💧💦

    • 8月8日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    でも期待膨らみますよね〜!
    私もです(T_T)
    明日になっても出血しなさそうだったら検査薬してみようかな…と迷ってます🤔💭

    • 8月8日
  • きみまろ

    きみまろ

    私も明日生理にならなかったら検査薬してみます!!!

    線が見れますように✨✨

    • 8月8日
  • れいなっくす

    れいなっくす

    お互い良い結果が出ますように…👶🏻💓

    • 8月8日