※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

幸せで泣ける、、妊娠して情緒不安定なんでしょうか😂💦結婚して3年目、流…

幸せで泣ける、、妊娠して情緒不安定なんでしょうか😂💦

結婚して3年目、流産もしましたが今の子は元気に育ってくれています。
お腹で元気に動いてくれて、コロナ不安だし大変な中でも夫は一生懸命働いてくれる人で、好きなところに住めて、、

裕福ではないけど普通にご飯食べてのんびりできて、こんな幸せで有り難くて満たされて泣けます笑

夫がムカつく時もあるし、喧嘩する事もあるけどこんな幸せを感じる事ができる人と結婚できて幸せです。

結婚っていいですよね。

コメント

ぐれーぷ

良いことですよね🥺✨
ママリさんが今そう思えることが、周りの人もとても良い作用を受けていると思います🥰(お腹の赤ちゃんや旦那さんなど)
感謝も忘れず、幸せにたくさん浸ってください🥺🥺💓

素直に幸せを感じてもらえてる旦那さんもきっとママリさんの旦那さんで幸せだと思いますよ🥺💕
お腹の子もいい環境ですくすく育っているでしょうね🤰💕
こんなご時世で外出はあまりできないですが、旦那さんとの2人の時間を大事にマタニティライフ楽しんでくださいね🤰🙆‍♂️❤️