
10ヶ月健診で身長が2ヶ月で1.5cmしか伸びず、不安定な気持ち。同じ経験の方、身長はその後問題なく伸びましたか?
10ヶ月健診を受けてきたのですが、身長が2ヶ月で1.5cmしか伸びてませんでした😢
特に気にする事はないと言われそう思いたいのにどうしても気になってしまって…心が不安定になってます💦
同じような感じだった方、その後問題なく身長伸びましたか??
- さあ(生後9ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント

たろうちゃん
子供が何歳の時か忘れましたが、あれっ?身長小さくなったことになってる😅
ってことありましたよ!
はかりかた、体の伸ばし方に大きく左右されると思うので、健診の係の方も気にしなくていいと言ったのだと思います。
順調に育ってますよ💕
さあ
ありがとうございます!
確かに、測った場所や道具は全然違うかったので多少は誤差と信じます(笑)
安心しました☺️☺️