※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お仕事

モスバーガーで働いたことがある方、子供がいて休みを取りやすいか教えてください。

モスバーガーで働かれている方、以前働かれていた方いらっしゃいませんか??

子供がいて働くとなると時間や急な熱なので休みを取りやすいかが気になっています😣教えていただきたいです💦💦

コメント

ママリ

だいぶ前ですがバイトしてました!

フランチャイズなのでその店によって、店長によって全然違うと思います😭

私の場合は、休み希望日を先に伝えておいてシフトを入れてもらうような形でした☺︎

店にはよると思いますが、私の所は昼間は小学生のお子さんがいるパートさんばかりでしたので、そういう所でしたら理解していただけそうだと思います☺️✨

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    店長さんによりますよね😣💦直接きいてみます💦💦

• 1月16日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

現在、働いています😊店によって違うと思いますが、私の店舗は短時間勤務もできますし、急な熱などで来れなくなった時は店長が協力して代わりを探してくれるので助かってます!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    店長さんによりますよね💦店長が代わり探してくれるのは助かりますね!入りたてで急な休みが欲しい時に自分で変わり見つけて!は辛すぎます🤣直接面接で話してみます。

• 1月16日
  • みりん

みりん

すみません、シフトのことでもう一点💦募集要項で時間が
    8:30~13:00
    12:00~18:00
    18:00~22:00
    22:00~翌1:00
    となっているのですが、これのどれか。という感じになるんでしょうか??9時から14時とか自分で働ける時間で申請は可能でしょうか?
    🧡さんの働かれている店舗で構いませんので教えていただきたいです🙇‍♀️💦

• 1月16日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

すみません💦
    返信遅くなりました🙇‍♀️
    もう面接されましたかね?😢
    わたしの店舗もそんな感じで募集には書いてありましたが、自分の希望時間は申請できましたよ😊

• 1月25日
  • みりん

みりん

いえいえ返信ありがとうございます😊
    それがWEB応募から10日経ちましたが面接の連絡ありません😅💦何度も連絡したんですが、担当から折り返しの連絡をお待ちください。と言われて10日過ぎました(笑)もう連絡はないかもしれませんが、もしきた時の為は話してみます。ありがとうございます😊

• 1月26日