※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
ココロ・悩み

旦那の借金とデリヘル使用について相談です。返済方法や今後の不安について教えてください。


何度も質問すみません。
旦那のことについてです!
結婚後、旦那の借金が発覚しました。
2社から借りていて1社は返済
したと言われましたが嘘でした💦
パチンコなどに使っていました。
デリヘルを数回使用したことも
発覚し、話し合いをし私がお金を
管理することになりました。

色々嘘をつかれていたこと、
デリヘルが一番ショックで
一日中泣いていました(T_T)
もう次はないと約束し、借金は
カードも預かり毎月返済をしています。
毎月の収入も高くはないため
これからの生活が不安です。

旦那さんに借金があった方
どのようにして返済されましたか?💦
デリヘルを使用していた旦那さんは
その後どうなりましたか😭?
長くなってしまい申し訳ありません。

コメント

みィィ-仔

額や年数にもよりますが債務整理した方が良いかもしれませんよ󾭛?
もとお水ですが、女の子遊び好きな人は抜け出すのに大変です󾭛きっちりかっちり管理してあげてください(。・ˇ_ˇ・。)
男ってやつは(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

  • ice🍦

    ice🍦

    額や年数はそんなでも
    ないんですよね(T_T)
    債務整理とはどのように
    するのですか?
    これからきっちり管理します😠

    • 8月9日
deleted user

結婚後、郵便物をうちに来るように手続きをしたら、義母が旦那のカードで勝手に作った借金と、旦那も知らなかった何年も前の住民税の滞納が発覚しました。
旦那は実家住みだったので、前者はバレないように義母が隠していたからで、後者はわざわざ旦那に黙っていたようです。
返せる額だったので、両方一括で全額返済しました。
旦那には怒ってませんが、それから義母が大嫌いです。

  • ice🍦

    ice🍦

    ええ〜〜💦
    まさかの義母さんだったんですね(T_T)
    うちはそれはないので大丈夫
    だとおもいますが💦
    もしあったらダブルパンチです😂💦

    • 8月9日
まりえ77

結婚後に分かるって辛いですよね(>_<)
うちは借金はなかったものの、お金があればパチンコに使い込むような旦那でした。結婚前に分かったので、自動積立にしてお小遣い制にして、結婚前からお金の管理は私がしています。もう結婚後となると仕方ないので、旦那さんには現実を見てもらって、お小遣いは最低限でいいと思います💦
その代わり、たまに美味しいご飯に連れて行ったり、ちょっと余裕あるときはプラスαあげたりしてます✨

そして、デリヘルも私と付き合う前はしていたみたいですが、さすがに今は行ってないし、お小遣い制になればそんなお金もないと思うのでしないと思います!

  • ice🍦

    ice🍦

    うちもお金があればパチンコに使い込みます😠
    自動積立とは毎月一定額貯金できるものですか?
    たしかにお小遣い制にすると使える金額も限られるし
    カードも通帳も私が管理するので何に使ったかわかりますもんね💦

    • 8月9日
mm mm

リボ払いで26万借金があり、私が一括で返済しました!理由はゲームの課金です😅
馬鹿か、と思いました(笑)
カード取り上げお小遣い減額、夏のボーナス取り上げました!

  • ice🍦

    ice🍦

    ゲームの課金前はされてました(T_T)
    男って本当に馬鹿ですよね💦
    夏のボーナス取り上げは
    きついでしょうね😂!笑
    ありがとうございます😊

    • 8月9日
deleted user

結婚後に発覚?!
ありえないですね。。。
うちは顔合わせ後に発覚して、カナリ揉めて結婚白紙にしなさいってなりましたよ。
スニーカー集めが趣味でカード使いまくりのだったので結婚前に一括返済してもらいましたがね(笑)男は本当にだめです!
全部管理してお小遣い15000円でいいんじゃないですか?

  • ice🍦

    ice🍦

    ほんとありえません😠
    顔合わせ後に発覚も
    なかなかキツイですね💦
    そのくらいにするつもりです!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キツかったですね。
    理由聞いたら買い物(笑)
    バカかみたいな。普通月に2万までしか買い物カードでしないでしょ!バカなの?って言い放ちましたよ!カナリ揉めまくりましたが、消費者金融はないし誰かの保証人にもなってないし今は平穏です(笑)

    • 8月9日