※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみる✩
お仕事

ネットスーパーのパートの面接に行く際、前職のスーパー経験と出産育児での食品宅配利用が志望動機です。お客様に便利さを提供したいと考えています。

今度ネットスーパーのパートの面接に行くのですが、
志望動機がうまくまとまりません😭
自分で考えてみたのが、この文章なのですが
改善するところや付け足した方がいいところなど
ありましたら教えてください🙇‍♀️
※前職で、スーパーのレジをやっていた経験があります。

以前スーパーで働いていた経験があることと、ネットスーパーではありませんが、出産育児で買い物に出ることが難しかった時に食品の宅配を利用しとても便利だったので、今度は自分がこの便利さをお客様に提供したいと思ったからです。

コメント

出産育児で買い物に出ることが難しかった時に、食品配達を利用してとても助かった経験から、今度は自分がこの便利さをお客様に提供したいと思い、応募いたしました。
前職では店舗でのスーパーの経験があり、その時の経験も、少しでも生かせられたらなと思っております。

少しだけかえてみました〜
あえてネットスーパーではない、ということは言わなくて良いと思います♫

• まるみる✩

まるみる✩

コメントありがとうございます😊

なるほど!書いちゃうと利用したことないんだ🤔って思われそうですもんね💦
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😍

• 1月15日