※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

娘が寝ないことでイライラしています。寝かしつけに苦労し、心の余裕がない状況。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

最近娘が中々寝てくれません:;(∩´﹏`∩);:
それに伴って朝起きるのは遅いし、お昼寝も遅くなります。
なるべく早く寝かせようとしてお布団へ行くのですが、お布団へ行くとイヤイヤと言って遊びたがります。
昼間も毎日公園に連れてって遊ばせたりするのですが、全く寝ません。
毎日この繰り返しで、正直、寝ない事にイライラして怒ってしまいます。怒っても泣きながら自分の手を引いて遊ぼう遊ぼう言ってくる姿に、心がすごく痛くなります。
今自分に心の余裕がないからいけないのだと思ってるのですが、自分のホッとする時間すら今全くなく。
皆さんはこういう時はどうされてますか???:;(∩´﹏`∩);:

コメント

コスタ🛳

1日だけお昼寝なしにして夜早く寝かせて、翌朝早く起こしてリズム整えてました😊
お昼寝させないと夕方グズグズで大変ですが、今日だけだし早く寝かせれば自由な時間が作れると思って頑張ってました😂
そういう日は17時夕飯、終わったらお風呂、19時過ぎには就寝してました!
しかも、寝かしつけも5~10分で寝てくれます😂

• M

M

自分もしてたんですが最近どうしても夕方にコテッと寝てしまうんです。泣🥲
    それもいつの間にか座って寝る事を覚えて座ったまま寝てます。笑

• 1月15日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

座ったまま寝ることありますよね😭
    そうなりそうな日は先にお風呂にしてます!

• 1月15日