※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初診で妊娠6週、胎嚢と胎芽確認。心配もあるがポジティブに。茶おりは安静に。出産まで無事に祈る。2週間後の受診までハッピーなことを考えて過ごす。

妊娠6週…今日やっっっっと初診に行けて、胎嚢と2ミリの胎芽、うっすら心拍も見えました😭
もらったエコー写真見て、あれもしかして胎嚢小さいかな…とか、胎芽2ミリって小さいのかも…とか心配になってしまうけど、赤ちゃんを信じる!
次の受診は2週間後…長いけど、ポジティブに、ハッピーなことたくさん考えて過ごそう💪
ちょっと茶おりも続いてるから怖いけど、先生には出血は見られないし安静にするほどではないって言われたし、とりあえず無理には動かないようにしてあったかくしてのんびりする🍵
どうか、どうか無事に出産までたどりつけますように!ネガティブになるのやめますから!!神様お願いします!!!🙏

コメント

初期不安でたまらないですよね😢
私は6週で胎嚢のみで14ミリとかでしたけど無事に出産までいけましたよ☺️
今は時間が長く感じると思いますが赤ちゃん信じて頑張ってください💪

• みかん

みかん

無事に出産できてなによりです😭
    わたしの場合つわりもほとんどないので、あんまり妊娠している感じもなく…本当に大丈夫なのかと日々不安に苛まれてます💦
    信じることしかできないのがもどかしくなりますが、がんばります!✨

• 1月15日
りり♡

赤ちゃんを信じましょう!!
私も初期に茶おりがあってめちゃ不安でしたが、今は安定期に入ってます☺️

• みかん

みかん

安定期おめでとうございます〜!👏
    茶オリがあっても大丈夫だったとのことで、だいぶ励まされます😭
    二週間信じて待ちたいと思います!!

• 1月15日
  • りり♡

りり♡

ありがとうございます😊
    そうなんですよ!大丈夫でした☺️

なのでみかんさんも今はゆっくりして気にしすぎに過ごしましょう☺️

• 1月15日