※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

息子の誕生日(3月)に家族お揃いコーデをしたいと考えております。3人と…

息子の誕生日(3月)に家族お揃いコーデをしたいと考えております♡

3人ともお揃いのパーカーとかでもいいのですが、
どうせなら
同じ生地を使ってそれぞれのファッションアイテムを
手作りしたいです♡

例えば、
パパのチェックシャツを
パパはそのまま着用
同じ生地を使ってママはヘアバンド作って付ける
息子は同じ生地を使ってパンツを使って履く
等、、


これの他にこんな組み合わせが可愛いとかあれば
意見欲しいです!!
他に全然思いつきません!笑
特にパパアイテム😭

コメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

ママリ

パンツ作るなら蝶ネクタイも可愛いだろうなーと思いました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですねー♡
    その場合お揃いアイテムは柄物の方がいいですよね🤔?

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    柄物が可愛いと思います😍

    • 1月15日