※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
子育て・グッズ

母乳育児の方またそうだった方母乳だすために意識していたことはありま…

母乳育児の方またそうだった方母乳だすために意識していたことはありますか?一人目のとき里帰りなく退院後すぐワンオペで食事する気もなくなってしまいすぐ母乳止まってしまいました。今回はワンオペではなくなりそうなのですが普段から食事量が少ないためどういったものを意識してとったらいいのかまた忙しくて食事が取れなくてもとりあえずこれ食べとけば大丈夫ていうのがあったら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、米がめちゃくちゃ良かったです😊
米はよく母乳が出るし甘くて美味しい母乳になった気がします👍
よく作り置きしてたのは豚汁です。豚汁とご飯さえ食べれば、野菜、肉、米でいけます👍