※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

心拍確認前で週数不確定、8週5日目。つわりピークを過ぎ、食事や家事もできるように。早く終わった経験ありますか?来週心拍確認で不安。

まだ心拍確認できてないので週数が不確定ですが、最終月経日から数えて8週5日目です。6.7週目からつわりが辛く、ピークが8.9週目と聞いていたのでここからまた酷くなるのか、、と身構えていたのですが、最近比較的ご飯も食べられるようになり少しずつですが家事もできるようになってきました。嬉しい半面、つわりがなくなって不安です、、。早く終わった方はいらっしゃいますか?来週心拍確認なので、とても不安です。

コメント

(´-`)oO

1人目の時も今回も割と早く終わりました😙❤️8週ぐらいの時にあれ?つわりなくなった?って思って9週ではピッタリつわりなくなりました!

• たこ

たこ

私と同じ時期くらいですね…!同じくらいの方がいらっしゃって少し安心しました😢

• 1月15日

つわりの有り、無しは赤ちゃんの元気さとは全く無関係なので、そこは心配されなくて大丈夫だと思いますよ!

• たこ

たこ

お返事頂きありがとうございます!そう言っていただいて少し安心です😢来週心拍確認出来ることを願います…!

• 1月15日
ぺるしぇ

8週でなくなったと思いきや9週でぶり返して今もまだあります🥲

• たこ

たこ

そういうパターンもあるんですね…貴重な体験談ありがとうございます!私も油断せずに過ごします!

• 1月15日