※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。タッチペン使用可能な【ことば図鑑】を考えていますが、アンパンマンのかシンプルな言葉図鑑のどちらがおすすめでしょうか?

2歳になる娘の誕生日プレゼントで迷っています!
タッチペン使用出来る【⠀ことば図鑑⠀】にようと思ってはいるものの、アンパンマンのにしようかそれともシンプルな言葉図鑑のものにしようかどっちか迷っています!どちらがおすすめでしょうか?

コメント

ママリ

我が家はアンパンマンをプレゼントしましたが、この1年間飽きずに遊んでます😆
英語や日本語で2倍楽しめるのと、それぞれのページにクイズやイベントがあるので、成長と共に出来る事が増えて、本人が自発的に見つけて成長する姿が見えて楽しいです!
アンパンマンが特別大好きなわけではないですが、沢山のキャラクターがいるので、その時々で好きなキャラクターも変わり、それもまた楽しんでタッチしてます😂👦🏻

• れーマム🔰

れーマム🔰

参考になりました!
    誕生日プレゼントなのでアンパンマンにしようと思います!
    2人目も考えての(笑)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンは万能ですよね!😂💕
    私も2人目希望してるので、おもちゃはアンパンマンだらけです。笑

• 1月15日
  • れーマム🔰

れーマム🔰

アンパンマンさえ買っとけば間違いないですもんねえ(^-^)

• 1月15日
tatara

アンパマン使ってましたが最近プリンセスの見つけて3人目に買い替えようかなと思ってました😉女の子なら長い目で見てプリンセスどうでしょう??ちなみに長女が1歳の時アンパンマン買って未だに2人ともやります😅アンパンマンかキャラじゃないやつの2択ならアンパンマンおすすめです❤️

• れーマム🔰

れーマム🔰

最近ミニーちゃんも大好きなのですが、アンパンマンにようかと思います!

• 1月15日