※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
子育て・グッズ

8か月の息子がおしっこ漏れ問題。サイズアップは早いか。オススメのオムツありますか?漏れは太ももから。寝起きうんちで余計漏れる。

生後8か月の8.3キロの息子がいます🌷
毎朝オムツからおしっこが漏れちゃってます💦

今はパンツタイプのMサイズでムーニーのたっちつかってます。
それまではグーン、パンパース履いてました💭

どれも漏れちゃうのですが、サイズアップはまだ早いですよね💦
オススメのオムツはございませんか??

ちなみに背中漏れはしなくて、いつも太もものところから漏れている感じです😖
寝起きうんちしちゃうと余計漏れてます💦

コメント

優しい麦茶

オムツの吸水量が間に合ってない可能性はないですか?
吸水できずに漏れてるなら夜だけLするのも手だと思います!

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

いつとすごいパンパンです😂
    漏れたりしないですかね?💦

• 1月15日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

息子がまだ小さい頃、夜だけ漏れてたので昼間はS夜はMにしたら漏れなかったので大丈夫だと思います!
    その時はまだMの目安の体重ではなかったですが🙆‍♀️

• 1月15日
ママ

娘も夜だけ漏れちゃいます😫1歳1ヶ月で8.8キロです😊
普段はムーニーのタッチ使ってますが夜だけLサイズにしてます!
漏れなくなりました😳オヤスミマンとかどうですか?😆

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

ムーニーのたっちのLサイズって
    9キロからでしたよね!?
    まだLサイズ試したことなくて漏れないか心配です😂

• 1月15日
  • ママ

ママ

娘も9キロない時から使ってますが漏れないです、、!9キロない友達の子も夜だけLサイズにしてるって言ってました、、!🥺
    確かにお腹とかスッキリしてる子だと違うところから漏れてしまうかも知れませんね😫

• 1月15日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

そうですよね😂
    でも買っても無駄にならないですよね!大きい分なら!
    買って試してみます!ありがとうございました🌷

• 1月15日
ぽんぽん

うちもムーニーのたっち使ってて朝になると背中からオシッコ漏れちゃってたので昨日からビジョンの吸収ライナー使い始めました!漏れてなかったし、湿っぽい感じもなかったです😊

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

こんなのあるんですね!早速調べました!
    これはパットを変えるだけでオムツは変えないんですか??

• 1月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

吸収ライナーを外すだけでオムツは替えなくていいみたいですが、うちは朝までつけたままにしてました😅

• 1月15日
とも

うちもムーニーのたっち使ってますが、夜だけオヤスミマンに変えたら漏れなくなりました!

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

オヤスミマン9キロからみたいなんですが、まだ9キロ無くて💦
    漏れないですかね?😖

• 1月15日
  • とも

とも

使い始めは9キロなくて細めの体型でしたが漏れなかったです😁

• 1月15日
ふじこ

オムツではないのですが、うちもサイズアップはまだ早いかな〜、しかし寝起きのおしっこ漏れがって時にピジョンから出ているおしっこライナーって言うオムツに貼るナプキンみたいなのを購入したら解決出来ましたよ😊45枚入って600円くらいでトイトレにも使えるので、無駄にはならないかな?と購入しました。かなりリピートしていてサイズアップ前は必ず使って居て、残って居たのは今トイトレしているので使ってますよ🎵
ちなみにオムツはパンパースですが、一時期色々試しても漏れて、パンパースのポイント貯めて居たのでパンパースに戻しておしっこライナー使ってました😊

𝚗 ☁️

オムツLサイズにサイズアップしたら漏れなかったです🤎
ありがとうございました🌷