※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

37Wで子宮が重く感じる痛みはないが、張りを感じる。前駆陣痛か心配。陣痛や破水に気をつけている。

なんだか夕方あたりから子宮のあたりが重い感じがします💦痛い?ってわけではないのですが張ってるのかなんだかスッキリしない感じです😰37Wだしいつ産まれてもいい頃なのですがこれって前駆陣痛なのでしょうか😨?
いつ産まれるのかドキドキする一方、陣痛とか破水に気付けるかとても心配です😢

コメント

いずまま

近いのかもしれませんね!
まどはっきりとわかりませんが、、、
頑張ってください!

• ひまわり

ひまわり

いつ産まれてくるのか毎日ドキドキしてます😭病院まで1時間かかるし、旦那は県外にいるのでいざとなったら呼ばないといけないしでこれは何かの前兆なのかと不安ばかりです😭💦

• 8月8日
  • いずまま

いずまま

不安や緊張は赤ちゃんにも伝わって出てくるもんも出てこなくなりますよ!
    いつでもいいよー!待ってるよー!ってリラックスして赤ちゃんを待っててあげてください!

• 8月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね😭赤ちゃんに伝わってしまいますよね😨準備万端なのですが体に変化があるとなんだか不安になってしまって😱
    いつでもいいよー!とドーンと構えてた方がいいですよね☺️💕

• 8月8日
  • いずまま

いずまま

親族が周りにいなくてもいざとなれば救急車です!
    それに陣痛はいきなり強くならないはずなので大丈夫です!

• 8月8日
  • ひまわり

ひまわり

いざとなったら救急車の方が安心ですよね😭💕
    はやく会いたい❤️という気持ちと陣痛という未知の世界にドキドキの毎日です😭
    もう少しなので頑張ります☺️💕

• 8月8日
  • いずまま

いずまま

初めてのことなのでなおさらドキドキしますね!
    無事産まれてきますように!

• 8月8日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️✨
    我が子に会える日を楽しみに頑張ります😊

• 8月8日
エリナ

前駆陣痛は陣痛の偽物的な感じなので、不定期に張ってたらそういうみたいな感じですよね🤔
けど、実際過ぎてみないと前駆陣痛かどうかわからないらしいです😂
陣痛は必ず気づけますから大丈夫ですよ😂(笑)

• ひまわり

ひまわり

ずっと重い感じなのはただ疲れて張ってるとかなんですかね😭?胎動もあるし、お腹も下がったような感じはしないのでなんだろう?と自分でも不思議で😨
    さすがに陣痛は気付きますよね😂いつその日がくるのか毎日ドキドキです💕

• 8月8日