※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sui
お出かけ

三重県の四日市、鈴鹿あたりでおすすめのアップルパイが売ってるお店が…

三重県の四日市、鈴鹿あたりでおすすめのアップルパイが売ってるお店があったら教えてください!

無性にアップルパイが食べたくなりました🤣

コメント

クマコ

四日市の川島にあるリビィエールシーマというケーキ屋さんに大きいですがアップルパイ売ってますよ。

ただ、最近はワンホールしかみなくて、1500円位だったと思います。
すごく大きいですが、おいしいです(^^)

• Sui

Sui

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月15日
mama ☻︎

鈴鹿のハンターにあるメロンパン専門店にアップルパイ置いてあって、美味しかったですよ🍎💛

• Sui

Sui

ハンターの中にメロンパン専門店あるんですか?気になります。
    ありがとうございます😊

• 1月15日
  • mama ☻︎

mama ☻︎

中というか路面に面してるお店です🍞できてそんなに経ってないんですけど、私が行く時はだいたいいつも並んでます😆‼️
    かつ屋みたいなお店がある方です!
    機会があればぜひ💛

• 1月16日
  • Sui

Sui

そうなんですね!行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月16日
ままみ

カスタードクリームが苦手なのでアンティークのアップルパイがカスタードなしで今まで食べた中で1番美味しかったです😋❤️

• Sui

Sui

そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 1月19日