※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぺろ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、吐き気がなくなりましたが、お腹が空いて耐えられない状況です。つわりが終わったのか、再発するか不安です。食べつわりになったのかも。

今日から妊娠7週に入りました。
今日の午後からつわりが軽くなったような…
という感じです。
4週で発覚して
2、3日吐いたり気持ち悪くて
5週入ったあたりでぱったり
何にもなくなり
先週6週でしたが吐いて吐いて吐きまくりでした。
今日の午前中まで吐きまくりだったのですが
なんと。
今日の午後からわ全く吐いてません。
なぜかやたらとお腹が空いて
空いて空いて空いて耐えられなくなります。
これわつわりが終わったんでしょうか??
それとも
来週からまたひどくなるんでしょうか。
また再発するとしたら
怖くて恐ろしくてたまりません…(T_T)
きっと食べつわりになったのかなー?とも
思ってて常になんか口にしています。
きっと明日の朝わ……怖いです。

コメント

まぁちゃねる

私も悪阻中ですが、だいぶ落ち着いてきました(^ー^)6wが1番ひどかったですが、悪阻ひどいときでも、いきなり1日だけ調子よくて吐かないしご飯食べれる日ってありましたヾ(¯∇ ̄๑)
でも、また戻ったり‥
もしかしたら、そのまま落ち着くかもしれないですね(^ー^)