※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日前から濃い陽性線が出ている方への初診時期や胎嚢・心拍確認のタイミングについて相談です。6週以降が良いとわかっているが、化学流産経験があり不安です。

生理予定日前や当日からかなり妊娠検査薬の陽性の線が濃かった方、いつくらいに初診行きましたか?
またその時胎嚢や心拍の確認はどうでしたか?😊

濃さはあまり関係ないかもしれませんが早く病院に行きたいなーと思ってます😂笑
ちなみに生理予定日5日前でくっきり、2日前で判定線と同じ濃さになりました!

6週以降で行くのがいいのは頭ではわかっているんですが、化学流産の経験があり待望の二人目で…笑

コメント

🌞🌞

2週間後くらいに行きました!

たべっこどうぶつ🪿❤️

生理予定日に検査して基準線が出るより早くくっきり出ました!
1/11に検査して陽性が出て、今日行ってきて胎嚢確認できました☺️

同じく6週以降で行くのが良いのはわかっていたのですが、子宮外妊娠とかも怖いし...と言い訳して、息子の時は発覚翌日に行ったのを3日ほど我慢して5週ぐらいで行くようにしました😂✨