※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

産後10ヶ月なのに旦那に対してだけガルガル期が治らない😭なんでも頼ん…

質問じゃなくてすいません😩
産後10ヶ月なのに旦那に対してだけガルガル期が治らない😭なんでも頼んだことはやってくれるし優しい旦那だけど、もう全てにイライラする😭
次は優しくしようと思っても目の前にするとイライラして冷たい態度を取ってしまう、、
もう一緒にいたくない、、一緒にいると笑えない 
元々合わないんだろうな
旦那もこんな嫁といるのはストレスだろうなー、、
娘に出会えたことは幸せだけど結婚したことを後悔😩苦しいー。

コメント

2歳くらいになると手がかからなくなって、自然と旦那とも仲良くなりました😇それまでは喧嘩が多かったです😅2人目はそこまでじゃないですが、まだ4ヶ月なので、まぁまぁ不仲です笑

時が解決することもあるので、2歳くらいまで仕方ないと割り切ってみるのもいいのかなと思います😁

ままり

1年半年経ちますけどまだそんな感じです😅冷たくあしらってしまいます。
もしやこれはガルガル期ではなくて旦那の今までの色んな言動で冷めてしまったのではないかと思っています…笑💧

バンビ♡

大変ですね。
旦那さんもきっとぽんさんの日ごろの態度から、結婚したこと後悔したり💦してるのかなと思っちゃいました。
きっと相性が良くないのかもしれないですね。
お互い傷つけあうのは最小限でいたいですよね。

♡

それはお互いに辛いですね💦
ガルガル期だから!ではなく、やはり歩み寄りは大事かと。
逆に旦那が毎日イライラしてて、冷たい態度取ってきたらめっちゃ嫌じゃないですか?
ガルガル期終わって、旦那〜💕ってなった頃には旦那様はもう愛想がつきて。とかになった時に後悔しないようにして下さいね。
どうしてもイライラ、冷たくしてしまった時は後からでも謝って今の状態を説明して分かってもらってた方がいいと思います!