※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

息子の問題行動に悩んでいます。対処法が見つからず困っています。同じような経験をされた方、アドバイスありますか?

癇癪持ちでギャーギャー騒ぐタイプの息子にお手上げな毎日です。反抗期も重なり、家に居てもご近所さんに申し訳ないし、外に出れば周りの視線が痛いです。どうやって対処したら良いのか色々試行錯誤してみたもののいまだ良い方法が見つかりません。皆さんどうしてますか?

コメント

みきてぃ

真ん中の娘がそんな感じでした^^;
結局、何をしてもダメなのでイライラしながら過ぎるのを待ってました。。。
平気で30分とか泣いて騒ぐので、こちらがグッタリしてました。。。今はもうすぐ5歳でだいぶ減りましたが、たまにスイッチ入ると凄いです^^;

• えびす

えびす

返信遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます。
    うちも早く落ち着いてくれないかな〜と思いつつ読ませて頂きました(*^^*)
    兄弟でも全然違いますよね!
    長女も大変な子でしたが、それ以上に大変なのでみんながゲンナリしてます(๑°o°๑)

今日はピーピー言う度に抱き上げてそうかそうか…と対応してみたら違うような違わないような?
    闘いはまだまだ続きそうです。

• 8月10日