※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

助けてください…誰かに話を聞いてもらいたいです。もうこんな自分が嫌に…

助けてください…
誰かに話を聞いてもらいたいです。
もうこんな自分が嫌になります。
批判は出来れば無しでお願いします。

最近旦那と喧嘩ばかりしていました。
理由は、旦那のキャバクラの話とか自分が疑ったりすることです。

付き合いでキャバクラに行くことは全然いいよと付き合っている時から言っています。ただ連絡を取り合うのは嫌だと伝えたところ喧嘩になりました。
そこでケータイを見せて貰った所トークの内容は怪しい物は全くなく毎日してるわけでもなく来たら返してると言う感じでした。
本当に全く何も無いし、何もしてないのに疑われたりするのが本当に嫌だ。浮気なんて絶対しないしする気もないのにそんなに色々疑われたりされたら本当に嫌になる。
と言われました。
確かにキャバ嬢だけではなく、日頃から気になったらすぐ聞いてしまったりしてたからストレスを溜めてしまっていた事を知り申し訳ないと思いました。

それから話し合い謝り、仲直りして今まで通り仲良くしているのですが、どうしても気になっている事があってどうしようもありません。

それは去年の2月27日にキャバ嬢に夜中電話をかけていたことです。かけていた場所は外です。家の中だと自分にバレるから絶対ないのでキャバクラに行った後にかけたと思います。飲みに行って、そのままキャバクラに行ったんだと思います。電話はその1人のキャバ嬢でその1回だけだったのですがキャバクラ行った後に自分から電話をかけるってどんな理由があるのですか?
いつも絶対複数人(会社の人達)でキャバクラとかに行くのですがアフターとかですかね?複数人でアフターとかならまだいいです。
複数人でキャバクラ行って代行呼んで解散って感じなので1人で抜けてキャバ嬢に電話して2人っていうのは絶対ないと思うのですが、ホテルに行っていたのかもしれないとか嫌なことばかり考えてしまって不安で仕方ないです。

でも、約1年も前のことだし今更掘り返すのもどうかなとも思うのですが1回気になりだしたら止まらなくなってしまいました。

すぐ不安になったり、疑ったりしてしまう自分が本当に嫌いで治したいってずっと思ってるのに中々上手くいかなくて泣いてばかりです。

もっと自分に自信が欲しいです。

コメント

なな

浮気なんて絶対しないしする気もなく、
奥さんも子供もとっても大切で、ガッカリさせたくなくて、悲しませたくない人だったら、
キャバ嬢とメールも電話もしないはずなんですが、、、。

主さんは悪くないと思います。
主さんの価値観でメールや電話をされると、その先まで疑ってしまうのをわかっているなら、旦那様がやめればいいだけの話ですし。
私も同じことされたら同じく嫌です。

• らんらん

らんらん

私も疑われたりするのが嫌なら疑われるようなことしなきゃいいんじゃないと言ったのですが、聞く耳持たずでした。

• 1月15日
♡Mママ子♡

私が昔働いてた時はアフターの誘いでしたね💦
どこどこにいるから来ない?とか😣

• らんらん

らんらん

やっぱりそうですよね!
    みんなで飲み直してそこに呼んだんじゃないかって思ってます😥

• 1月15日
ママリ

私も主人にしょっちゅう色々聞いてしまいます。
浮気はしてないと思いつつも、旦那が飲みに行くとキャバクラ行ったの?とか、飲みの場に女性がいたかとか、すごい聞いてしまいます。
信じてないわけじゃないけど、気になると止まらないですよね💦
ですが、1年も前のこととなるともう掘り返さない方がいいと思います。本人も覚えてるか分からないですし、今の話じゃないのにそれがきっかけで喧嘩になっても嫌なので、私ならその事はもう忘れて、今後は気になること、どうしても聞きたいことは直ぐに聞くようにします。
私の場合ですが、疑うように聞くと気分悪くすると思うので、モテるから心配だな〜とか、変な女に目つけられないように気をつけてよね〜とか言いながら気分良くさせて聞き出してます😂

• らんらん

らんらん

やはり掘り返すのは良くないですよね😥その1回きりだったし喧嘩もしたくないので気にしないことにします😔

ママリさんの聞き方いいですね🥰参考にさせてもらいます☺️

• 1月15日

大抵浮気する人って疑うと逆ギレするか、疑われたら疲れる、とか自分のまいた種なのにクソみたいなことほざきますよね☺️

そういう人と今後もやっていきたいなら、疑わない、現行犯のみその場で叱る。それ以外は疑わないと腹括るしかないと思います。でも、多分繰り返します病気なんで!😊

もちもち

離婚する気無いなら信じましょう(ㅅ´ ˘ `)
真実がどうであれ、知ってもスッキリはしますが傷付くことはあっても幸せになる事は無いと思います。
携帯見るのと同じで、知らない方が良い、仲良くやっていくなら目を瞑る事も時には必要なのではと思っています。
笑って過ごしていた方が幸せが来ますよ❤