※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

とおりすがりのおばあちゃんが2歳の娘をみて、「お姉ちゃんになるの?」…

とおりすがりのおばあちゃんが2歳の娘をみて、「お姉ちゃんになるの?」と尋ねてきました。

?あかちゃんのころから知ってる人が、「お姉ちゃんになったね~」ならわかるが、なんとなくしっくりこない言い方だなぁーと思っていたのですが、数秒後にわかりました!

妊婦さんと間違われた!!!笑

正月太り、パーカーワンピ、ベビーカーをゆーーっくり押す。どれをとってもお腹の大きい人の行動(笑)

いや確かに赤ちゃんほしいしこの上ない喜びだけど、、
間違われると複雑な気持ちになるのはなんでだろう、、😂笑

みなさんは似たような経験ありますか?笑

コメント

私痩せてる時でもお腹だけポコって出てたんですが夜働いてた時ドレス着ててお客さんが あの子妊婦? って他の女の子に私の事聞いてたらしいです😂

• ちあき

ちあき

そうなんですね😂しかも人伝だとまた複雑ですね😂!!笑

• 1月15日
ママリ

私も妊娠していない時に優先席譲られた事あります🤣

• ちあき

ちあき

優先席😂!親切心が逆効果に😂!気づきそうなものなんですけどね😂笑

• 1月15日
との

子供の4か月検診で抱っこして立っていたら、子守りのボランティアに来てる方にお腹をみながら「もうすぐですか?☺️」って声かけられました😂
4ヶ月検診に来てるんですけど〜😂😂

確かにゆるっとした服で反り腰抱っこだったから、いつも以上にお腹出てたけど!
臨月に見えたかな😂
なんかすみませんって私が謝っちゃいました(笑)

• ちあき

ちあき

自分から謝っちゃうの優しすぎます😂✨笑
    ほんと4ヶ月健診なんだからいくらなんでも気づかない方が不思議です😂笑

• 1月15日