※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.n
子育て・グッズ

子供が外に遊びたがっているけど、連れて行くのが面倒で動きたくない。家で暇で化粧もせず、動画を見せている。自分を最低な親だと感じている。

最近寒くてずっと家遊び、たまぁに友達の家に遊びに行ったりします。
今日は天気がいいし暖かいから子供は外に行きたいと行っています。
けど、連れて行くことが面倒くさくて行きたくないです。

家に居てもやる事ないのに化粧もしてないし髪の毛もボサボサだし動きたくないです
今動画を見せています
最低な親ですよね。

コメント

私も同じですよー😂
寒いしコロナで疲れちゃうので😫
週末に旦那に公園連れてってもらいます😂
今も上の子は一人で喋りながらおもちゃで遊んでて、私は下の子と布団でゴロゴロ😂
お昼は買い物のついでにお弁当買ってくるし、今夜はレトルトカレーの予定です😂
ダメな親ですが、ピリピリ怒ってしまうくらいならと諦めました😅

えっこ

わかりすぎます!!
1人でもめんどくさいのに、2人いるとさらにですよね😭

罪悪感感じてる時点で、最低な親なんかじゃないですよ。

コロナもあるし、ママのメンタルも大事ですよ。
無理に外へ行って、ママが笑顔でいれなくなるほうがよくないと思います。

うちはトランポリン買って、外に行かない罪悪感を薄めました😂

家の中でも、なるべくお互い楽しむように鬼ごっこや、かくれんぼをしたり、動画に集中してる時はママも休息とったりして、バランスとってますよ〜!