※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐で子供2人を連れて1.5~2kmのスーパーへ行くのは大変でしょうか?車で行くのが普通だったけど、自分で行く勇気が欲しいです。

ベビーカー+抱っこ紐で子供2人連れて
1.5~2kmくらい先のスーパーへ買い物に行かれる方いますか?

今まで実母や旦那がいる時に車で買い物行ってたんですけど
実母にお願いばっかするのもなんか気が引けてきて…😅

全然余裕で行ける距離ですかね?
それとも2人連れて往復+買い物は大変ですか?

コメント

引き継ぎ忘れ

以前行っていましたが、平坦な道のりなので私は大丈夫でした😊
ただ、末っ子がまだ低月齢だったから余裕があったけど、最近は重いので歩かなくなりました💦

• mam

mam

大きくなってくると重いですよね😥
    いつも抱っこ紐で娘抱っこするから肩周りと首が痛くなってきちゃいました笑
    うちの方も坂とかはないので頑張れば行けそうですね!😂

• 1月15日
あお

コロナ渦ですし、ネットスーパーとか置配を頼んでみてはどうですか?😀

• mam

mam

ネットスーパーとかだと普通にスーパーで買うより高いイメージがあって😭貧乏なので利用するのが難しいです😢
    でもおうちに持ってきてくれるのはすごく楽ですよね!!☺️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

お母さんだけ買い物行く方がいいのでは?
それかお母さんと旦那で(荷物持ち)
コロナ禍ですしなるべく少ない人数の方がいいと思います。
自分で買いに行きたいなら子供見てもらって一人で行きますね。