※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出が難しい状況でストレス発散方法について相談です。

3ヶ月になりました!

支援センターデビューしたいな。たまには外に出たいな…。でも、コロナ怖いし。
家事と育児で毎日家にいて、たまにスーパーに出て。豪雪地域なので、お散歩には行きづらいし。
このような方、少なくないと思います。

みなさんどうやってストレス発散してますか?

コメント

とみー

同じく毎日娘と2人、引きこもり生活で煮詰まってきてます😣
なるべく頻繁に散歩に行くようにはしてますが、やはり他人との交流がないため、マンネリ化してます。
支援センター私もデビューしたいのですが、連れていくまでも、着いてからもコロナの不安があるので踏み出せずにいます…

とりあえず私は旦那が休みの日に1人の時間をもらって行きたいところに行ったり、YouTube見たりして、ストレス発散してます(><)

ママリ

都内在住でずっと引きこもり生活してます😂買い物は生協かネットスーパー、外出は3日に1回の散歩のみ🚶‍♀️支援センターも恐くて1度も行ってません😅会話に飢えますよね。。
ここぞとばかりに息子を膝にのせて海外ドラマ見てます😊赤ちゃんにテレビ見せすぎると良くないのかな。。😭