※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の夫婦生活についてです🌙皆さん旦那さんと行為される時メイクして髪の…

夜の夫婦生活についてです🌙
皆さん旦那さんと行為される時メイクして髪の毛も綺麗なままですか?
基本夜だと思うんですけど、私はお風呂も終えてその日の家事を全部済ませてからではないとやる気になれません😥優先順位でゆうと行為が1番最後で後回しになってます。。。
なのですっぴんぼさぼさパジャマ姿で可愛いなんてもんじゃありません。
ですが一緒の布団に入って手を触るだけでも興奮するような旦那。性欲は強いです。今でもそんな姿でも誘ってきてくれます。
ママりの投稿をみて化粧をしてるの時じゃないとしないとゆう方がおられて、確かに付き合ってる時はメイクにも髪型にも気を使って香水つけたりしてたなぁと思い反省というかこのままだと女っ気ゼロだなぁと💦
出産して性欲ほぼ全くなくなっちゃいました😓
皆さんどんな感じですか?

コメント

ママリ

私もする時はすっぴんパジャマですよー!
うちは夜ご飯より先にお風呂なので入る時間が早くてその時に化粧も落としちゃうので💦
化粧してすることなんて出産してからほとんどありません!!😂
まず布団に化粧がつくのが嫌で嫌で😅

ラッコ コアラ🦦

私は化粧も髪型もなにも気にしません、正直ムダ毛の処理も後回しです。。

私は出産してから気にせずできるようになりました。

それでも行為は増えた気します。ちなみに色気?は余裕のある時にコロンつけて自分の気分があがるようにしてます😉
求めてくれるのは嬉しいけど気乗りしないと悩みますよね…

まぁ夫婦それぞれですよね、こればっかりは。

ひ。

私のところもやる事全部終わってから寝る前にって感じでしますよ(^^)
何か家事が残ってると気になって集中できないです😂💦

メメ

全然スッピンだしパジャマです笑。
ご主人がそれで不満とかなければ良いんじゃないですかね☺️
夫婦それぞれですから。

deleted user

付き合ってる時から
すっぴんが多かったです笑

そんなことする必要ないと
思いますよ、暗いですし、、
下着とか変えるだけで
十分ですよね☺️💕

ママリ

妊娠前は、愛情表現とか愛の営みって感覚の方が強かったから、がんばってきれいにしてましたが今は無いです🤣

子供産んでからは、子作り行為とか旦那の性処理としか思ってないので、とりあえず旦那がいってくれればいーやって感じなので🤣

どうせ部屋も暗いし、子供いるからうるさくできないし、スッピンパジャマ!なんなら半分寝てる時あります🤣💦

ママリ

結婚前からすっぴんで部屋着で、まったりしている時間からが多かったですよ😊

夫はそのままが好きだと言ってくれてました(今はどうかわからないけど💦)ので、
わざわざ化粧して綺麗な下着つけてってしてませんね。

でも、最低限のことはしてますけどね。

きゃらめる

前は夜が多かったのでスッピン、パジャマでした。

ここ一年位は、元から旦那が明るい所でするのが好き、入ってるところが見たいって言う性癖が解禁され昼間する事が多いので化粧とかしてる時もありますが、特別気を遣ってはいません😓でも、明るいからムダ毛の処理だけは気をつけるようにはしてます😓