※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

シングルベッド3台並べて寝ている方いますか?将来的に子供2人を寝かせる予定ですが、上の子につぶされないか心配です。昼寝は同じベッドでしますが…

シングルベッド3台並べて寝てる方いますか?
今は下の子はベビーベッドなのですが将来的には真ん中のベッドに子供達2人寝かせようと思っています。
ですが上の子につぶされないか心配です😅
昼寝は私が見れるので同じベッドでしますが…

コメント

るか

寝相が悪くて落ちてしまうのでベッドでは無いのですが、布団に子供みんな並べています😂

1番下も1歳頃からお兄ちゃんの隣で寝ています。
最近まではたまに踏まれて居ましたが、最近はお兄ちゃんの上に乗っていたり、蹴りを入れたり……笑

なんだかんだで普通に寝ています😅

ただ、何かあっても気づける様にできる限りお兄ちゃんとの距離は数十cm取っておいて、私の真隣で寝かしています🙇‍♀️

• maa

maa

上の子は何度もベッドから落ちました😅
    真ん中のシングルベッドは少し低いのにしたんですけどそれでも落ちます😂
    最近下の子が夜泣きするので私のベッドで寝てるのですが上の子が寝相が悪いので私だけ狭い思いをして寝てます😂
    普通に寝られるなら同じベッドで寝かせてみます!

• 1月15日
🤩

我が家はセミダブル×2シングルの3台で家族5人寝ています!
最初は心配でしたが意外にも上手く寝てくれます🤗
うちは上の子よりも下の子の寝相が悪いので上の子が逃げつつ自分の場所を確保して寝てくれてます😂

• maa

maa

案外大丈夫みたいで安心しました!
    下の子もそのうち寝相悪くなったら2人してあちこちいきそうです💦

• 1月15日