※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
その他の疑問

アーモンドミルク飲んだことある方いますか?アレルギーが多くて乳製品も…

アーモンドミルク飲んだことある方いますか??
アレルギーが多くて乳製品も豆乳も飲めません(>_<)💦
暑くて麦茶ばかり飲んでいるのですが、母乳をあげていて痩せるので栄養のある飲み物探してます!!
ライスミルクや甘酒は美味しくて良かったのですがアーモンドミルクも興味あります(^^)
アーモンドミルじゃなくても何かオススメの飲み物ありますか?

コメント

オガオガ

アーモンドミルク、美味しいですよ。海外なので日本では分かりませんが、多少甘くされてるのもあります。カルシウム入りのもあります。私も母乳の時、アーモンドミルク飲んでました。

• あまかろん

あまかろん

コメントありがとうございますm(__)m✨
    海外にもあるんですか!!
    カルシウム入ってるなら母乳にも良さそうです(^^)
    買ってみます🎵

• 8月8日
りん

アーモンドミルク、個人的には結構好きです(*´罒`*)
甘く味付けされている物の方がジュースのようで飲みやすい気がすますが、糖分が気になるようなら甘くない物もありますよ(*´罒`*)

• あまかろん

あまかろん

コメントありがとうございますm(__)m✨
    甘いの好きなので、飲みやすくて良さそうです😄⤴
    まずかったら勿体ないと思いましたが甘くなってるなら飲んでみます(^^)

• 8月8日
  • りん

りん

小さい飲みきりサイズのパックの物などもあるので、そちらで試してみて気に入ったら大きい物を買ってみるのもいいかと思いますよ(*´罒`*)♡

• 8月8日
  • あまかろん

あまかろん

スーパーに行って探してみます(^^)!!
    美味しかったらいっぱい栄養つけたいので大人買いしちゃいます💕笑

• 8月8日
  • りん

りん

そうしてみてください(*´罒`*)♡
    赤ちゃんにとっても、あーたすさん自身にとっても栄養はとても大切ですし(*´罒`*)♡
    2人の健康が第一ですからね( ˙˘˙ )♡*

• 8月8日
  • あまかろん

あまかろん

はい(^^)!!ありがとうございます😄🎵
    アレルギー多くて食べれない物や飲めないものが沢山あるので自分に合うものを探すのが大変です(>_<)💦

• 8月8日