※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子がうんちするときに泣くことが多いです😢お尻の穴が痛いのかな?…

最近息子がうんちするときに
泣くことが多いです😢
お尻の穴が痛いのかな?お腹が痛いのかな?
と思っているんですが🥺

保育園では泣かずなうんちするみたいです!

うんちは、少しだけ硬めのときもあり
普通なんですが少し粘り液みたいなのがでたり
下痢の汁?みたいなのが一緒に少し出る時もあります💦

病院行ってみた方がいいですかね??🥺

コメント

ツー

うちの息子と娘も便秘でうんちする時に泣いてました😖
小児科でうんちを柔らかくする薬を出してもらったら、息子は泣かずにうんちするようになって、娘も徐々に薬が効いてきてるのか泣かなくなってきました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊💞

    • 1月18日