※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の息子のチャイルドシートについて、15キロになり持ち上げるのが大変。買い換えたいがどのタイプが良いか、車での利用が多く昼寝もするためおすすめを教えて欲しいです。

3歳3ヶ月の息子を乗せるジュニアシート?についてお聞きします!
現在は新生児から使えるチャイルドシートをずっと使っています。
ですがやはり体重15キロにもなると持ち上げるのも大変で、足もだいぶはみ出ていて窮屈感満載です笑
買い換えたいと思うのですが、どのようなタイプにするのが良いのでしょうか?
またご利用されてておすすめのものがあれば教えて頂きたいです🙏
車に乗る機会は多く、たまに昼寝もします😪

コメント

riri

長男はコンビのジョイトリップ使っています🙌

メッシュ素材で通気性がよく、大きくなったらお尻の部分だけに分解して使えるのでもう買い替える予定はないです☺️
リクライニングはありませんがそのまま寝てます😴

たま

うちは一歳前からエールべべのスイングムーンプレミアムってやつ使ってます!
乗っていて首がガクンと前になりながら寝ているのが何となく気になり、リクライニングできるのを探して、それに決めました!
三段階にリクライニングできます。