※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理がちょー苦手な方いますか?🥺私なのですが、毎日献立考えるのも作る…

料理がちょー苦手な方いますか?🥺私なのですが、毎日献立考えるのも作るのも嫌です…

なのでご飯汁物おかずドーンって感じで、頑張った日は煮卵や副菜もちゃんとつけますが日によります。笑
苦手な方、副菜はつけますか?
あと、簡単すぎるレシピあれば是非教えてください🥺🥺

クックパッドなど見ても私からしたら簡単ではなく…笑
旦那はニンニクが好きだからとにかく肉のガーリック炒めみたいなので喜びますが、私のメモにはほぼガーリックしかないので煮物とニンニク以外でお願いしたいです😆😆

コメント

さーちゃん

料理ちょー苦手です😭
献立考えるのめちゃくちゃストレスです😭
ご飯、汁物、メイン、副菜(サラダ)って感じです😂一汁三菜なんて無理です笑

あたしは結婚してからDELISH KITCHEN重宝してます!
動画付きで簡単にできるものが多いです😊

はじめてのままり

副菜なんて作りません😂
料理大嫌いなので、献立を考えても何も浮かびません😂
簡単なのは鍋ですね😌
水入れて野菜切って肉と野菜鍋に突っ込んでグツグツして終わりです😂ポン酢で食べます美味しいです😋

あすな🌸

料理大好きなのですが、パートに出ているため毎日は手の込んだもの作れずよく手抜きご飯作ります🥺

リュウジ式悪魔のレシピっていうレシピ本、普段料理しない夫でも美味しく作れて調理段階も②くらいまでしかないのでオススメです(p`・ω・´q)

あと、何か1品ないとさすがに…ってときは夫の大好物である卵焼き出しておけば喜んでるのでなんとかなってます笑