※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

今日の話です。暖かったので外でたくさん遊ぼうと思って、長女のリクエ…

今日の話です。
暖かったので外でたくさん遊ぼうと思って、長女のリクエストを聞いたら、砂場で遊びたいと言いました。
なのでわざわざ砂場のある公園へ車で行きました。
そしたら開始5分で、もうやらなーい。
シャボン玉もボールも数分で、もうやらなーい。
じゃあ、何やりたい?って聞いたら、何もやりたくなーい。
この時点でちょっとイライラしてたんですけど、、笑

どうしようかな〜と公園をふらふらしてたら、
危ないところに登ろうとしたので、危ないから登っちゃダメだよ!って注意したら、号泣。なかなか泣き止まない。

もうそんな泣くなら帰る、、?と聞いたら、帰るぅぅぅ😭😭と。
帰るんかーい。せっかく来たのに。。と思ったらイライラが収まらなくて😱
帰りの車でも、しくしく泣いてる長女に冷たくあたってしまいました😂
でも帰ってきたら、元気になってて、粘土やろうって誘われました。
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいました。
今日は外遊びの気分じゃなかったんですかね🤔

2歳児、、みなさんこんな感じですか?笑
毎日長女の気分に振り回されて、こっちも情緒不安定になります😂笑

コメント

🐙ヒョンジン🐙

お疲れ様でした😫
わかります、わかります、
うちは次男はそうでもないですが
長男はそんな感じですよ🤣

昨日自転車乗りたいというから
車に自転車積んで
めちゃくちゃいい公園行ったのに15分くらいで
もう帰るといいだして😅

もう帰るんかーぃ😑
ってつっこむしかなかったですよ😖

娘ちゃん、全然カワイイもんです😍👌

アドバイスは...

「無」になることです🤣
自分が疲れるだけなので
😭😭😭

こま

コメントありがとうございます🥺✨

本当ですか?🥺
気分がコロコロ変わって、疲れちゃいますよね、、
めっちゃいい公園行ったのにすぐ帰るなんてショックですよね笑
え?近所でよかったやんってなります笑
たしかに「無」になるといいかもしれないです💦
無駄に相手するとイライラして悪循環ですよね😭
同じ方いて気が楽になりました😂
ありがとうございました🥺💓