※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

iimoの押し棒は取り外し可能ですか?力がいるというクチコミがありますが、どうでしょうか?折りたたみは車移動に便利ですか?積荷が多い時にも使えるならiimoを検討中です。

1歳の誕生日にiimoを考えています。
使っている方にお伺いします。
押し棒の取り外しは可能ですか?
こぎ出しにすごく力がいるとクチコミがあったのですがどうでしょうか?
他、何か気になる点ございますか?

トイザらス限定の押し棒つき三輪車と迷っていて、折りたたみはやはり便利ですか?車移動が多いです。
値段は3000円ほどiimoが高いですが、キャンプなど積荷が多い時にも持っていけるのであればiimoにしようかなと思ってます🙂

コメント

めだまやき

我が家はクリスマスに梶つきの三輪車の購入を考えていたのですが、息子は好きではなかったようで諦めました💦

トイザらスで数種類試乗させてみましたが、乗り心地はもちろん、ペダルや足置き?の位置、梶の押し心地(小回りが効くかどうかなど)が全然違ったので、可能でしたら試乗がオススメです💡
決して安い買い物ではないので…😅

• なゆ

なゆ

やはり合う合わないありますよね、、悩みますー🥲
    ありがとうございます!

• 1月14日
ゆき

押し棒は取り外せたと思います😀
息子が2歳の頃よく乗っていましたが体格も大きめなので漕ぎにくそうでした。
確かに思いっきり漕がないと前に進めない感じで息子はあまり自分ではこぎたがらないまま、乗らなくなりました💦

うちは、常に車の後ろに積んで公園に遊びに行くことが多かったので折りたたみにして良かったです✨

• なゆ

なゆ

うちのも体格いいので漕ぎにくいかもですね🤣子供に合うか合わないかはまだまだわかりませんね。
    ありがとうございます😊

• 1月14日