※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが、ムーニーからマミーポコLに変えたらサイズが合わず、うんちやおしっこが漏れることがある。朝までおしっこが漏れることはないが、おやすみマンは使えるか心配。

今1歳1ヶ月Lサイズで
今までムーニーをずっと使ってたのですが
少しお手頃価格にしようかなと思い、
マミーポコLを買ってみたんですが
サイドのギャザー?が、ゆるいのか
うんちがもれます😂
おしっこもムーニーと比べるとすぐ染みるような気がします🧐🧐

サイズがあってないのでしょうか🧐

あと、今現在朝までおしっこが漏れてることは
ないですが、おやすみマンはいいのでしょうか?

コメント

ブーチャン

お子様同じ月齢です☺️
ウチも夜だけムーニーマンのタッチMサイズ(〜12kg)で体重現在10kg程で漏れなしです!
日中は私もコストダウン目的で、AmazonのSALEでメリーズのMを買いそちらも日中は漏れなしです☺️
もしもコストダウン目的でしたらAmazonの定期便を使うと割引があり自宅まで宅配してくれて今の時期助かっています。セールの時はドラッグストアより安かったです。
おやすみマンは利用したことがありませんが、以上参考になれば幸いです。

ゆゆ

マミーポコは大きめだと思います!
長女がマミーポコLでぴったりです(^^)

ママ

同じ月齢でマミポコLですが、とくに漏れはないですが、水分補給をたくさんした後やお昼寝後にたま〜におしっこ漏れる時はありますが、うんちが漏れた時はありません♪

寝る時はパンパースのLにしてます。マミポコよりポリマーが優れているのか
おしっこいっぱいした時のパンパンになるのが、パンパースの方が少ないからです😃