※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別れたい…別れたいけど、子供二人いるし私は今専業主婦だし経済的…

旦那と別れたい…
別れたいけど、子供二人いるし
私は今専業主婦だし経済的に無理だし
性格の不一致でほんとに離婚考えるとかあるんだとわかりました。
価値観とかまったく違うし、子育てに関してまったく考え方が違う
大変さとかまったく理解してもらえない
ほとんど喧嘩ばかりで子供も泣いてしまって
もうイヤです
旦那は絶対に別れてくれない
もうどうしたらいいかわかりません

コメント

ザト

まず働いてみるのはどうですか?
経済的に自立できるともう少し気持ちが楽になるかもしれません😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも今、上の子供が幼稚園ですぐにお迎えとかなので働けないです😵
    下も家でみてるので💦

    • 1月14日
  • ザト

    ザト

    上のお子さんの幼稚園は延長保育ないですか?
    もしあれば下のお子さんは保育園に入れて働いたりできます。
    もしくは、託児所付きのところで下のお子さんを預けながら幼稚園の時間内で働くということもできます。
    やる気さえあれば方法はいくらでもありますよ✨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

託児つきの介護施設オススメです。
言い訳しないでなにがなんでも働きましょ!!
上の方がおっしゃってるように経済力つけるだけで全然違いますよ!!

私も同じような状態で思いきって介護の仕事はじめましたが、すごく楽しいです仕事が!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    託児付きとかあるんですね!探してみようかな
    介護って興味はあったんですが、どーゆう仕事内容ですか?
    簡単にでいいので教えて下さい。

    • 1月14日