
旦那との別れを考えていますが、子供二人と経済的な不安があります。性格や価値観の不一致が大きく、子育てに関する考え方も違います。喧嘩が多く、旦那は別れたくないと言っています。どうすれば良いでしょうか。
旦那と別れたい…
別れたいけど、子供二人いるし
私は今専業主婦だし経済的に無理だし
性格の不一致でほんとに離婚考えるとかあるんだとわかりました。
価値観とかまったく違うし、子育てに関してまったく考え方が違う
大変さとかまったく理解してもらえない
ほとんど喧嘩ばかりで子供も泣いてしまって
もうイヤです
旦那は絶対に別れてくれない
もうどうしたらいいかわかりません
- はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月, 8歳)
コメント

ザト
まず働いてみるのはどうですか?
経済的に自立できるともう少し気持ちが楽になるかもしれません😊💦

はじめてのママリ🔰
託児つきの介護施設オススメです。
言い訳しないでなにがなんでも働きましょ!!
上の方がおっしゃってるように経済力つけるだけで全然違いますよ!!
私も同じような状態で思いきって介護の仕事はじめましたが、すごく楽しいです仕事が!!
-
はじめてのママリ🔰
託児付きとかあるんですね!探してみようかな
介護って興味はあったんですが、どーゆう仕事内容ですか?
簡単にでいいので教えて下さい。- 1月14日
はじめてのママリ🔰
でも今、上の子供が幼稚園ですぐにお迎えとかなので働けないです😵
下も家でみてるので💦
ザト
上のお子さんの幼稚園は延長保育ないですか?
もしあれば下のお子さんは保育園に入れて働いたりできます。
もしくは、託児所付きのところで下のお子さんを預けながら幼稚園の時間内で働くということもできます。
やる気さえあれば方法はいくらでもありますよ✨