※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
お金・保険

妊娠中のコープ共済について加入中の方の体験談を聞きたいです。

妊娠中のコープ共済について
保険に加入しようか考えています。
加入中の方
妊娠中に加入していて良かったなど
話聞きたいです!☺️

コメント

まる

コープ共済入ってます。
出産の時に臍の緒が絡まっていて吸引分娩になったので保険おりました!分娩費用で10何万円か支払って、保険でそれ以上におりましたよ😊

• 🍩🏇

🍩🏇

お返事ありがとうございます😊
    何という保険の名前でしょうか??
    色々あってよく分からなくて💦

• 1月14日
まつお

一人目妊娠中に加入しました😄
独身の頃自分でかけていた保険が高くて解約したばかりで保険検討中妊娠が分かり、とりあえず入っとかないとで入りました😅
異常なく出産を終えたら解約してしっかり保険を検討しようと思っていたのですが、帝王切開になり入っておいてほんと良かったです😣
その時は診断書を提出してから1週間で振り込まれてその早さも嬉しかったです✨

• 🍩🏇

🍩🏇

お返事ありがとうございます😊
    何という名前の保険でしょうか??
    色々あって良く分からなくて💦すみません🥲

• 1月14日
  • まつお

まつお

下の方が言っていますが、「たすけあい」が女性特約あります😃
    私の場合は2000円のコースに入って女性特約つけています。
    私自身はその時とりあえず主人と私の保険関係をまとめて他にも入っているので他の種類からも出るのですが、妊娠に対してどれかなら「たすけあい」がいいのではないかと思います😄

• 1月15日
  • 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございました😊お返事が遅くなりすみません💦
    色々聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 1月15日
あき

妊娠に備えるなら、「たすけあい」(女性コース)がいいと思いますよ(^^)

• 🍩🏇

🍩🏇

ありがとうございます😊
    たすけあい
    調べてみます!
    ありがとうございます💓

• 1月15日