※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、カップルだったら強気で別れたるわ!って言えるけどなぁ。一応頼り…

あー、カップルだったら強気で別れたるわ!!って言えるけどなぁ。一応頼りにしてる部分も少なからずあるから、離婚したくても強気でいけないなぁ。実際離婚して母子でやるの大変だもんなぁ。自立した女性でいつでも離婚できるようになりたいなぁ。

コメント

モケット

激しく同意します!!!
まずはヘソクリ貯めるしかないですよね。先立つものはお金ですし、自分も子供も守るためにはお金が必要ですよね。でも自分がどんなに働いて頑張っても稼いでこれる収入て限界ありますよね、育児もありますし。難しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、もっといったら離婚してよういくひなんかいらんわ!!とかかっこいいこと言いたいです!女性が子供を保育園に通わせながら働くには限度がありますよね。小さいうちはしょっちゅう風邪ひいて仕事休まないとダメですし。

• 1月14日