※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんやん
妊娠・出産

右足のかかと内側が膨らんでいると男の子、左足か両足が膨らんでいると女の子というジンクスについて、皆さんはどちらが膨らんでいますか?

性別のジンクスについてですが、右足のかかとの内側が膨らんでいると男の子、左足か両足のかかとの内側が膨らんでいると女の子というジンクスを見かけました。
皆さんはどちらが膨らんでいますか?
ちなみに私は両足膨らんでいるのですが男の子かもと病院では言われました(笑)
その他ジンクスもほとんど女の子だったのですが、これは当たったというジンクスはありますか?

コメント

かなちゃんまん

右の脈が強ければ女の子、左が強ければ男の子!これ当たりましたよ(っˆ👅ˆ)っ ヽ(ˆ👅ˆ ヽ)
何か医学的に証明されてるってサイトでも見ました!

• うーちゃんやん

うーちゃんやん

主人や友人に脈の強さを見てもらったんですが、みんな右の方が強いって言ったんです(>_<)
    女の子希望なので、できればジンクスの方が当たっていてほしいですが…笑

• 8月8日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

意味が分かって脈の強さを見てもらうといいみたいですよ( ˘ ˘👌 )
    性別はまだ分かってないんですか?💕

• 8月8日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

最初に言わないで見てもらって、その後にどちらがどの性別か教えてからまた見てもらいどっちでも右の方が強いと言われました(^^)
    病院のエコーだと男の子っぽいと言われています^_^;

• 8月8日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

当たらないんですかねー\(~~)/??
    上の子のつむじの巻き方とか中国占いとかは😊💕??
    うちの子は次男の数え年が間違っていただけで後は当りでしたよ(っˆ👅ˆ)っ ヽ(ˆ👅ˆ ヽ)

• 8月8日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

つむじの巻き方、襟足の生え方、中国占い、5円玉占い、お腹の出方、上の子の予言などなど全部女の子だったのですが…T_T笑
    霊視もしてもらいましたが女の子と言われました(笑)

• 8月8日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

そんだけ女の子揃ってたら1/2とは言え女の子だと思うんですけどね(*´;ω;`*)💕
    R先生にでも聞かれてみてはどうですか??

• 8月8日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

R先生に1度15wの時に見ていただいたのですが、男児寄りと言われましたT_T
    最近はあまりいらっしゃらないみたいで…
    前に出産する夢をみて先生があ!女の子だった!ごめん!って言う鮮明な夢を見たのでなかなか諦めきれずにいます(>_<)笑
    男の子もかわいいんですけどね…♡

• 8月8日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

もう27週ですし答えは違うかもですよ(っˆ👅ˆ)っ
    スレがないだけでメールとかの返信は返して下さりますし是非☝☝

• 8月8日
  • うーちゃんやん

うーちゃんやん

ちょっとドキドキですが、またR先生にお願いしてみようと思います(^^)
    相談聞いてくださってありがとうございました◍˘‿˘◍

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなちゃんまんさん

• 7月9日
ぴっぴ

私は中国式カレンダー、顔つき、上の子の襟足とかは全部男の子でしたが、脈だけは右が強かったです!(*'-'*)
結果、女の子ですよ〜☆
16週でR先生にも確定もらってます!

• うーちゃんやん

うーちゃんやん

脈はやはり当たるんですかね??
    私も当たって欲しいのですが(T_T)
    その他のジンクスはハズレだったんですね^^;
    女の子確定羨ましいです♡

• 8月8日