※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お仕事

現在の介護職から転職を考えています。月給は手取り13万円です。どんな仕事に変えたらいいでしょうか?

節約することも大切かもしれないが、お金を増やす事も大切だと思う今日この頃です。仕事を変えるとしてもどんな仕事にしたらいいのかわからない😔
ちなみに介護職ですが、どのような仕事に変えたらいいのかアドバイス下さい。現在の月給は手取り13万円です。

コメント

マメマ

どんな事に興味があるかによって転職先も変わるかな?と思います!やってみたい業界などありますか?もしくは、仕事内容に拘らず収入を上げたいとかですか?

• マミー

マミー

興味があることは美容系です。自分も綺麗になりながら収入を獲たいですが、求人が見つからない。
    お金も今以上にほしいです。
    ボーナスも1ヶ月分しかもらえなくてなぜこんなに差があるんだろうと思ってしまいます😭

• 1月14日
  • マメマ

マメマ

美容部員とかですかね?ネイリストとか?
    美容師さんだと資格が必要ですがネイリストだと務めながら資格を会社負担で取らせてくれる求人を昔見たことがありました!お客さんがついてくると開業する人もいるとか。
    でも美容系は介護職より安いイメージありますね💦

• 1月14日
  • マミー

マミー

返事遅くなってすみません。

美容部員いいですね。でも介護より給料安いのに驚きです。

• 1月19日