※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

産後おりものが臭いです。子宮がん検診で相談予定。臭い対策について経験者のアドバイスありますか?

生後3ヶ月の子供がいます
産後おりものが臭くなった方いますか?

悪露がおさまったぐらいからおりものが多く感じます
おりものシートをつけていますがおりものも多いし臭いです💦(笑)

今度子宮がん検診に行くのでその時に相談してみようと思うのですが、このような経験した方いますか?
どうしたらにおいはなくなりますかね😢

すみません、汚いお話になってしまって、、、

コメント

deleted user

もしかして生理くるんじゃないですか ? 😳

わたしも3ヶ月のとき、コラーゲンみたいな塊みたいなおりものがでて(笑)次の週ぐらいに生理きました 😭

  • Yまま

    Yまま

    コメントありがとうございます!!

    生理ですかね!
    そうなんですね!母乳で育てていますか?
    私混合で育てていて、生理じゃないけど、出血が、1ヶ月半、とか2ヶ月くらいの時に少しあって、それからいまは全くなくて🤔

    やっぱり産後はまだ生理周期安定しないですよね😂

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも混合です ☺️
    ほぼミルクになってきてますが 💦

    まだまだ安定しないとおもいます 💦
    できれば、今月は来ないでほしいぐらいです(笑)

    • 1月15日
  • Yまま

    Yまま

    混合なんですね!
    私は最近母乳よりになってきてます😂(笑)

    ですよね、安定しないですよね🙌
    わかります、ほんと生理だるいから来ないでほしいですよね(笑)

    • 1月15日