※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

離乳食やミルクの前に大きな声を出す赤ちゃんについて、喜んでいるのか興奮しているのか困っています。このままでいいのか、同じ経験のある方の意見を聞きたいです。

離乳食やミルクの前に、大きな声(奇声のような。。。)をあげます。喜んでいるのか、興奮しているのか、、早く欲しくて怒っているのか、、、困っています。

このまま何事もなかったようにあげて良いのか、そのうち直るのか、同じ経験のあるかたご意見ください‼

コメント

えみまる

うちも最近、きゃーーーーって奇声だします( ˙-˙ )
眠い時とおそらくお腹が空いた時です!

授乳すると治ったりそのまま寝たりするので、眠かったのかなーとかお腹空いてたのかなー程度に感じてます😂

でも、そんなに叫ばなくても!って思います!

• むぎすけ

むぎすけ

ほんと、そんなに叫ばなくてもー!と思いますよね 笑。
    きゃーーーーなら可愛いですね🎵うちは、あ゛~~~!!!ってかなり喉にかけて力強くなんですよー🌀
    喉いたくなるよーって思っちゃいます😰

• 8月8日
ぽろろ

きっと
のめるのめる!たべれるー!
の興奮、喜びじゃないですかね?
可愛くてたまらないですね!!笑

• むぎすけ

むぎすけ

のめるー、食べれるーなら可愛いですよね♡でも怒ったように叫んでて顔も真顔。。
    食いしん坊なんですよね、きっと。

• 8月8日
yun♡mama

これから奇声増えますよ😍
可愛いです✨朝はちょっとうぉ〜〜って思いますが😂笑

困らず、うんうんそんなに飲みたいのねとか自分なりに解釈してコミニケーションとってあげてください💗

• むぎすけ

むぎすけ

奇声、増えるんですか~😞朝は確かにうぉーーと思いますね😂

もう4ヶ月半くらいから奇声あげてますよー🌀声かけは大切ですよねー✨

• 8月8日