※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ロインズウェブで学資保険の資料請求した方いますか?電話等の連絡は多いですか?

ロインズウェブというところで保険の資料請求をしたことがある方いらっしゃいますか?
請求するとハーゲンダッツプレゼントと謳っている会社です。

学資保険の検討はしているのですが、やはり電話等はたくさん来るのでしょうか?( ˟_˟ )

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんきます。
ハーゲンダッツごときにつられて、請求するのはやめた方がいいですよ。
インスタグラマーとかが推してるものも、かなりお金が入るから推してるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでよく見ますし、ちょうど学資保険を検討してたので気になってたのですが、たくさんお金がもらえるからよく見かけるんですね( ˊᵕˋ ;)
    はじめてのママリ🔰さんはロインズウェブ使われたことありますか??

• 1月14日
ままり

ロインズウェブで毎年自動車保険の見積もりをしています!

クーポン狙いです!

見積もりのハガキは届きますが、電話は来たことがないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動車保険の見積もりも出来るんですね!学資保険だけかと思ってました( ˙o˙ )
    勧誘が苦手なのでハガキだけなら安心できます…!笑

• 1月14日
  • ままり

ままり

自動車保険の場合は満期になったらすぐ契約をしなきゃいけないので、その乗り換え期間が過ぎたら保険会社も諦めるのでしょうか、、、

勧誘はされたことがないです!

学資保険もそういう意味では入る期限があるのでら大丈夫じゃないかな、、、と思います😣遅くなると元金割れするって言いますもんね、、、

学資保険は見積もったことがないので、無責任な発言ですが😣💦💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに入るまでにある程度期限があるものだと勧誘しても意味なくなりますもんね🤔
    参考になりました!ありがとうございます(*^^*)✨

• 1月14日
しゃがーる

キッザニア福岡 平日

• しゃがーる

しゃがーる

すみません間違えました😭

• 1月30日