※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

北九州市に住んでいます。3月の友達の結婚式に出席するか迷っています。…

北九州市に住んでいます。
3月の友達の結婚式に出席するか迷っています。
招待状の返信は今月30日までです。
緊急事態宣言も出たし…みなさんならどうしますか??
去年3月の結婚式が延期になり今年3月になったみたいです。

コメント

みのり

宣言出てない県ですが感染者は多いです。私も3月の式でる予定です☺️

田舎の県内の式場なんですが、県をまたぐ式だったり、都会での式であればあれば欠席してたと思います💦
そして、これから緊急事態宣言が出てその日が該当するのであれば、また考え直します。

ゆきじろう

私だったらやっぱり少し気になっちゃうので欠席してお祝いを渡します😢
それか、行きたい気持ちが強いけど心配ということでしたら、「ぜひ出席したいけどコロナの感染状況次第では欠席になってしまうかも」と相談してみてもいいかもですね💦

Mama

私は延期になって4月の結婚式に今のところ出席する予定です😭!まだ返信ハガキは出していませんが…
私自身も医療職で、出席したい気持ちと、もし自分が感染したり、させてしまった時が家族もいるし、仕事もあるので怖いな〜と言う気持ちもあり、仲の良い友達なだけに断りにくいのも本音です😭😭😭

りー

式場も対策バッチリしてると思いますが、こわいので欠席しますね😩コロナになって後悔したくないので、
でも、式場に電報したり、お祝いを送ったりします😊💕
あと、LINEではなく電話で【ごめんね】と連絡入れます😅文字では相手の事わからないので、電話しますね😅

欠席します!そりゃー行きたいです!お祝いしたい!でもそれは今じゃない。子供も我慢してることたくさんあるのでそれ見てたら行けないです。

ママリン

多分緊急事態宣言が出て、その新郎新婦さん達も今悩んでると思います😫
どうなりそうか聞いてみても良いかもしれないですね🤔

ママ

迷いますよね💦
北九州市住みで、私も2月に友人の結婚式がありますが、欠席しました。
お祝いしたい!
と心から思いましたが
息子がいるので諦めました。
息子がいなかったら迷いなく行ってたと思います💦

はじめてのママリ🔰

行かないです。子供いて怖過ぎます。