※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

トコちゃんベルト2の付け方が不安。助産師に相談できるのは来週半ば。自分で付けても大丈夫か不安。動画や説明書で確認できる?

トコちゃんベルト2を買って届いたのはいいものの
付けてみたが合ってるのか謎\\\٩(๑`^´๑)۶////
助産師さんに聞くのがいいんだろうけど
来週半ばだしまだまだ先じゃん。
自分が思うように付けてても大丈夫なんですかね?
動画見てやったり付属の紙を見ても合ってるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルト判断難しいですよね🤣

  • achamo♡

    achamo♡


    とりあえず付けてはいるのですが
    よく分からずで😂😂(笑)(笑)
    頸管短めなんですけどこれで更に
    短くなったら意味ないですよね💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は効果ありましたよ😚😚

    • 1月14日
  • achamo♡

    achamo♡


    頑張って付けようと思います💗
    病院とかで付け方教えてもらいましたか🥺?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付け方は教えてもらってないです
    姉が1人目からずっと切迫で使っていたので
    教えてもらいました😊

    • 1月14日
  • achamo♡

    achamo♡


    なるほど( ◠‿◠ )✨
    わたしは次の健診に持って行って
    教えてもらおうと思います…

    ママリさんはどんな感じで効果ありました、、、?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も切迫になって自宅安静だけでしたが
    子宮頸管も短かったのが伸びました😊

    • 1月14日
  • achamo♡

    achamo♡


    わたしも伸びる可能性ありますね🥺💗入院は避けたいので伸びてくれること祈ってつけ続けます!

    家事とか一切やらずでしたか?質問ばっかりでごめんなさいっ!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然あると思います🥺🥺

    家事はほとんどしてなかったです😂
    切迫と血腫ダブルパンチだったんですよ💧

    • 1月14日
  • achamo♡

    achamo♡


    そうだったんですね😭😭
    一応先週に安静にしててねと言われ
    どこまでしていいのか聞くの忘れて
    どうしようか迷ってました😭
    そりゃやらないに越したことは
    ないのは分かっていますが…
    中々そうも行かないんですよね😭

    • 1月15日