※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊娠・出産

妊娠26週で少量の茶おりがあります。同じ経験の方いますか?お腹はたまに張りますが許容範囲内です。

26週ですがここ2日程少量の茶おりがでます。中期で同じような方いますか?
断続的なのでトイレに行くたびにおりもの シートを変えるほどとかではないです。
お腹も日頃たまに張ったりはしますが許容範囲と思います。

コメント

動きすぎた日や翌日だと、中期や後期によく茶オリ出てました😢

• HM

HM

特に病院行ったりしてませんでしたか?

• 1月14日

退会ユーザー

初めて茶オリ出た時は心配だったので病院行って診てもらいました!
    何回か診てもらっても原因がわからなかったので、途中からは茶オリ出ても何も気にしてませんでした😢

• 1月14日
  • HM

HM

量がいまより増えたりしたら電話しようかなと思ってますが、お腹の張りもあまりないし様子見ようかなって感じです🥲
    ありがとうございました♪

• 1月14日

退会ユーザー

胎動が感じられれば大丈夫かなって思ってましたが、誰もが当てはまることでもないと思うので、あまりにも茶オリが続くようであれば診てもらった方が安心だと思います✨
    お大事になさってくださいね🥺

• 1月14日
  • HM

HM

胎動はめちゃくちゃあります👶🏻💓
    とりあえず無理はせず自宅安静しときます◎

• 1月14日
菓子パン

22週でありました!病院にいっても原因わからず安静にとの指示でした!