※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
住まい

北名古屋市の方、保育園の結果届きましたか?

北名古屋市の方、保育園の結果届きましたか?

コメント

さくらもち

まだですよー🤗
そろそろですね

• しずく

しずく

私だけ来てないのかと思ってしまって。ありがとうございます。

• 1月14日
nao

まだきてません🍀
毎日郵便受け覗いてそわそわしちゃいますね🙏🙏

• しずく

しずく

ですよね。
    早く知りたいです💦

• 1月14日
あおまま

娘が3月生まれで3月入園の結果は来てましたが4月はまだです😭
予想では今日あたり発送じゃないかな?と思ってます笑

• すー

すー

横から失礼します💦同じく3月生まれで今日郵便で届いていて保留だったんですけど、3月の分なのか4月の分なのか分からなくて😣どのあたりに記載あります??先走って2次の空いている園を探さないとと市役所へ行ったらそれも20日過ぎないと教えてくれないんですね😅封筒がたくさん用意してあったので発送準備中っぽかったです💡

• 1月15日
  • あおまま

あおまま

わたし育休延長のために一応出したんですけど理由話したら不承認で通しますねって元々言われてたんです💦
    4月のは結果と一緒に入園説明会の案内とか口座引き落としの紙が一緒に入ってました(昨年)
    認定証の有効期限が3月からのやつは3月申し込みのやつだとおもいます!

• 1月15日
  • すー

すー

ありがとうございます!!私も3月がダメなら育休延長しますって伝えており2月にしか連絡ないと思いこんでいたので今日届いた書類見て焦ってました😣よく見直してみると3月のものっぽいです。また2、3日引き続き心臓バクバクです😂

• 1月15日
  • あおまま

あおまま

二次の結果の中に不承認通知入れるっていってましたよ〜!
    20日から4月の二次が受付開始なので火曜日までにはくるかなあって思ってます😂
    中旬とかじゃなくて〇日郵送!って教えて欲しいですよね😂笑

• 1月15日
  • すー

すー

ありがとうございます!3月生まれ、ややこしいですね🤐通える場所かだけで3つしか希望書かなかったのでなんとか滑り込めると良いです。自分の学生時代の受験の結果なんかよりもよっぽど緊張します😱

• 1月15日
ぽちゃ

まだかまだかとドキドキしますよね!
私も北名古屋で、ドキドキしながら待ってます!

すー

結果ついさっき届きました!本日の郵便配達みたいですね☺️

🌼めぐゆず🌼

うちも届きました😊
中旬と言われてなかなか待たされましたね笑

nao

うちも届きました!
中旬ギリギリでしたね💦
ようやく結果わかって一安心です✨